会社紹介
2001年に設立されたLémanvisioは、オーディオビジュアル・インテグレーションにおけるスイスのリーダーです。20年以上にわたって、40人の従業員が、スイスをはじめ世界中のあらゆる規模の組織で、お客様のプロジェクトに日々取り組んでまいりました。成功するための最高のツールを常に備えていたいとお考えですか?弊社はプロジェクトの企画からユーザーへのサポートまで行います。
Lémanvisioは、単なるオーディオビジュアルとコラボレーションソリューションのインテグレーターではなく、ワークプレイスとインフラストラクチャの変革のプロセスを導く戦略的パートナーでもあります。私たちは、最も革新的なテクノロジープロバイダーと協力し、お客様の成功を実現するためのオーディオビジュアルシステムおよび環境の設計、設置、保守を行っています。
スキル
- お客様のニーズを分析し、デザインオフィスによるカスタマイズサポートを実施
- 認定パートナーによる高性能・直感的な製品の選択
- スイス国内および海外に設置されたソリューションの設計と統一性
- 専用番号によるヘルプデスク、24時間365日のグローバルサポート、オンサイトのフィールドサービス
- オンデマンドのイベント用機材レンタルとアシスタンス
- 「As A Service」 ビジネスモデルのパイオニアであり、スイスのトップ企業
780社のお客様企業と1700件の導入実績を持つLémanvisioは、世界最高のオーディオビジュアルインテグレーターを集めたPSNIネットワークに加盟しています。
- 国:
- スイス
- ウェブサイト:
- https://www.lemanvisio.ch/
- 事業内容:
- 設計からアフターサービスまで一貫して行うオーディオビジュアル・インテグレーション
- スケジューラーの使用目的:
- 休暇予定、訪問サービス、設置、シフト管理
導入背景
PlanningPMEを共有して使用する前は、各部署が独自の計画システムを使用していました。多くの場合、共有されていないスプレッドシートだったので、会社全体のスタッフが使うには難しい状況でした。
すべての部署のスケジュールを一つの高機能なツールで管理する必要があることが明確になりました。
当社の技術スタッフはほとんどの場合オフィス外にいるので、日々の様々なタスクを簡単に確認できるモバイルソリューションを選ぶことも重要でした。
日々のスケジュールの利用
すべてのプロジェクトに関連するタスクは、全体的な計画を立てているプロジェクトマネージャーによってリアルタイムで計画および管理されるので、効率よくスタッフを割り当てることができます。
受付担当もPlanningPMEにアクセスできるため、プロジェクトの割り当てについて直接お客様に通知したり、探しているスタッフが不在の場合にリクエストを転送したりすることができます。
また、全社員に共有されているPlanningPMEで、休暇、病気、またはその他のすべての不在を表示します。
サービスごとのフィルターは、表示されるリソースの数を制限し、画面を見やすくできるので非常に役立ちます。