一般使用条件が適用されるのは、お客様が、ソフトウェアライセンスを購入してからであることに留意ください。これらの一般使用条件は、お客様が購入者となってからのアップデートを含め、引き続き適用されます。
Target Skillsサポート契約の顧客による直接または再販業者を介したサブスクリプションは、当該クライアントが以下の条件を受け入れることを意味します。
サポート契約のTarget Skillsは、以下のサービスを対象としています:

1 - 電子メールによる支援

Target Skillsは、電子メールによる支援について、手段の義務の範囲内で、TargetSkillsサポート契約の対象となるソフトウェアの使用に関連するお客様の質問に短期間で回答するよう努めます。電子メールの呼び出し回数は無制限です。ソフトウェアライセンスのみがメールによる支援要請連絡の権利があります。
お客様がソフトウェアを使用するために必要なスキルを持っていないと思われる場合、TargetSkillsは顧客トレーニングの欠陥を補うことはできません。
メールによる支援は、資格のある技術スタッフによって提供されます。
支援サービスは、最後のメインバージョンN(メインバージョンは、バージョン番号の最初の数字からの変更が特徴です)または、最後に、支援の要請日に販売されたソフトウェアのN-1バージョンに基づいて実行されます。
このサービスには、お客様の場所への出張サービスも電話によるサポートも含まれていません。
上記のサービスは、機能障害が再現可能であって、Target Skillsサポート契約アシスタンスの対象外のソフトウェアによるものではなく、ソフトウェアが変更されておらず、そのドキュメンテーションに従って使用されていること、またTargetSkillsによって与えられた推奨事項を条件として、TargetSkillsによって提供されます。

2-更新

Target Skillsは、更新が利用可能であることを、必ずお客様に適した方法で通知します。更新するには、お客様はTarget Skillsに対して書面でリクエストを行う必要があります。更新を実行する必要性は、機能的および技術的な進化を処理するTarget Skillsによって一方的に与えられます。
これらの更新には、機能障害の修正を特徴とする修正更新、機能の変更を処理する小規模な更新、新しい機能の分担を処理する大規模な更新、および/または以前のバージョンの基本的な内部構造の変更が含まれます。これらのアップデートには、現在の料金条件で購入する必要があるTargetSkillsによって開発された新しいプログラムやオプションは含まれていません。
ソフトウェアの更新に続いて、電子ハンドブックが更新されます。
お客様は、責任を持ってソフトウェアのアップデートをインストールするものとします。
必要に応じて、お客様は有資格再販業者の支援を受けるものとします。

3-破損したファイルの修復

お客様は、サポート契約に基づいてソフトウェアで破損したファイルの修理料金を割引することができます。
本修復サービスには、発生した問題の調査、ファイルへの介入、介入の報告が含まれます。
本サービスは、Target Skillsの建物で実行されます。クライアントファイルは、技術的な実現可能性の限界において、Target Skills の責任下にあるものとします。Target Skillsは、回復されたファイルの返却予定日を電子メールでお客様に通知します。Target Skillsは、ファイルに含まれる情報の完全な機密性を保証します。このため、Target Skillsは、妥当な時間内にクライアントファイルを破棄することを約束します。
Target Skillsは、手段の義務に基づきファイルのファイル修復を実行するものとします。
Target Skillsサービスで許可されている場合を除き、ファイルのすべてのキーボード操作を停止することをお客様にお勧めします。実際、修復されたファイルを復元すると、処理中に実行された作業はすべて失われます。 返品の費用はお客様の負担となります。別のバージョンへのバージョンデータ転送の配信は、本ファイル修復サービスには含まれず、Target Skillsの見積もり後、お客様が受け入れる単体販売の対象となります。

4-期間-キャンセル

サポート契約は、請求書の反対規定を除き、お客様(またはその販売代理店)宛ての請求書の「指定」の部分に示されている日付から1年間有効です。
Target Skillsまたはお客様による書留郵便による解約通告がない限り、有効期限の少なくとも1か月前に、サポート契約は暗黙の合意によって自動的に更新されます。何らかの理由で本契約をキャンセルまたは終了しても、Target Skillsが受領済みの金額が返金される可能性はありません。
Target Skillsは、お客様に何らかの方法で警告した後、お客様が加入したサービスへのアクセスを一時停止または制限する権利を留保します:
本契約で想定されている義務の1つが履行されなかった場合。
お客様の消費量が異常に増加した場合。
お客様が未払い額を支払わなかった場合、およびフォローアップレターの送信が無効になった後、Target Skillsは、お客様が加入したサービスを一時停止することができます。
サービスの停止は請求を停止するものではなく、お客様は、請求済み金額全額を即座に支払うことになります。

5-年間料金

提供されるサービスについて、お客様は、請求書の日付で、加入契約またはその更新日現在の価格を支払うことを約束します。請求書の支払いは、Target Skillsサポート契約条件をお客様が受け入れることを前提としています。Target Skillsは、未払いの場合、未払い金全額が支払われるまで、契約を直ちに一時停止する権利を留保します。Target Skillsは、特に提案されたサービスが変更された場合、新しい現在の料金を適用して契約価格を変更する可能性を留保します。
書留郵便によるお客様からの反対の指示を除いて、進行中の期間の満了日の前に、契約は新しい条件に更新されます。支払日到来日における未払いの場合、最初の回収通知に対する支払いが行われないままでの8日後に、請求書の総額の11%(REFI率)に相当する違約金が適用されます。

6-責任

Target Skillsの義務は、お客様が学ばれたことを認める「Target Skillsソフトウェアの一般使用条件」の第7条に定義されています。いずれの場合も、Target Skillsは、上記のサービスの実行で発生した遅延について責任を負わないものとします。
また、Target Skillsは、アプリケーションの誤用の場合、または電子メールによる支援によって提供される利用のためのアドバイスの適用がない場合、またはTarget Skillsによって提供されないアドバイスの適用の場合には責任を負いません。Target Skillsには、一部のファイルまたはプログラムの破壊または劣化に対する責任は一切ありません。お客様は必要なバックアップを行いこれらのリスクから身を守る責任があります。本契約書でTarget Skills が責任を負うことを約束する場合があったとして、要求される可能性のある補償は、損害が発生した時点で進行中の12か月間にTarget Skillsが受け取った金額に明示的に制限されます。これらの条件の規定により、Target Skillsとお客様の間で共有されるリスクが修正されます。本価格は、この分担と説明された責任の制限を反映しています。

法律と権限の帰属

現在の条件にはフランス法が適用されます。紛争の場合、緊急時の手続きまたは要求による保護手続きであっても、被告の多数または契約上の保証にかかわらず、明示的な司法権はパリの商事裁判所に帰属します。