タスクのリスト
「イベント」とは特定の業務または予約、リソースの使用期間などを表します。例:研修、アポイントメント、訪問サービス、作業時間など
タスクのリストをカスタマイズする
「データ」メニューでタスクのリストをご利用目的に合うようにカスタマイズすることができます -> "タスク".
このメニューはすべてのラベルを表示します。 新規ラベルを追加するには「追加」をクリックし、新しいラベルを入力、テキストと背景の色を選択し「保存」をクリックします。タスクのラベルを変更する場合はラベルをクリックし、新しい名前を入力します。削除するにはラベルにチェックマークを入力し、「削除」をクリックします。
タスクのラベルに継続時間又は期間を入力する
「継続時間」または「期間」を「タイプ」ボタンから選択してください。
「継続時間」:タスクのデフォルトの継続時間を入力してください。
「期間」:タスクの開始/終了時間を入力してください。
これらの操作終了後、このタスクラベルを使用したイベント作成の際には設定された継続時間/期間が適用されます。
スキルをタスクに指定する
次の章をご参照ください: スキルの管理
タスクの種類でスケジュールをフィルターする
画面上部のタスクフィルターを使って特定のタスクを抽出する事ができます。
次の章をご参照ください: スケジュールのフィルター.