薬局の管理は薬の調剤だけに限りません。従業員スケジュール、予約スケジュール、研修の計画、配送と注文の追跡、事務管理、そしてもちろんチームワークを含んだ複雑なエコシステムです。これらの組織上の課題に直面している薬局は、プロセスを合理化し、効率を高め、顧客サービスを向上させるためにPlanningPMEを活用しています。
薬局のビジネスは常に進化しています。チームは患者のニーズを満たすだけでなく、研究室やパートナーの進歩にも遅れずについていく必要があります。これは次のことを意味します。
目標は、完璧な内部組織を維持しながら質の高いサービスを保証することです。この文脈において、PlanningPME はこの薬局にとって欠かせないツールとなりました。
PlanningPMEで薬局はすべての予約を明確かつ正確に計画できます。
薬局では予約に加えて多くの管理業務やロジスティックス業務も行います。PlanningPMEですべての業務を計画し、優先順位を付け、追跡することができます。計画されたタスクの例をいくつかご紹介します。
薬局の大きな課題の 1 つは、休暇の管理です。PlanningPMEで薬局は次のことをリアルタイムで監視できます。
それぞれの休暇が計画・通知されるため、代替要員の必要性を予測でき、薬局を中断することなく運営できます。
PlanningPMEは次のような明確なタスクのステータスシステムを提供します。
この詳細な監視により管理者は予約、事務、研修など、プロジェクトの進捗状況を全体的に把握することができます。
PlanningPMEを導入することで、次のことが可能になりました。
PlanningPME ソフトウェアは、計画性とパフォーマンスを必要とする薬局にとって不可欠なツールです。豊富な機能で、この要求の厳しい業界の特定のニーズに完全に対応します。PlanningPME で薬局のチーム管理を変革し、日常業務を最適化する方法を今すぐご確認ください。
PlanningPMEは薬局の活動の多様性に適応するように設計されています。サプライヤーや研究所との打ち合わせ、チームの内部および外部教育、配送、清掃、会議などの管理およびロジスティックス業務、そしてサービス継続のための代替要員を用意するためにスタッフの不在や休暇を計画することができます。
PlanningPMEにはスタッフの休暇を管理する機能が搭載されています。有給、特別休暇、病欠やインターンシップなどの申請、代替要員が必要な期間の登録、またスケジュールの矛盾を防ぐために休暇を可視化することができます。これにより人員を積極的に計画し、タスクをより適切に配分することができます。
はい。PlanningPMEにはタスク進捗状況を可視化する機能が搭載されています。この機能で会議、研修、配送など、各プロジェクトの進捗状況をかんたんに確認し、必要に応じて優先順位を調整できます。
もちろんです。PlanningPME は柔軟性が高く、薬局のニーズに完璧に対応します。定期的なものでも単発的なものでも、多数の予約やタスクを管理し、チームの内部/外部研修を計画し、配送や注文の追跡をかんたんに調整し、学校が休みの期間など困難な時期を予測し、人員を調整することができます。ソフトウェアは各ビジネスに合わせてカスタマイズ可能で、管理するタスクの数に関わらず、最適な組織化を支援します。