Ludiq'Landのサクセスストーリー

従業員のシフト調整と情報共有を速やかにする


Ludiq'Landのサクセスストーリー

会社紹介

LudiQ'Landは1歳から12歳までのお子様とそのご家族向けのの室内遊園地です。マルセイユ店(1600m2)とその近郊のプラン・ド・カンパーニュ店(Plan de Campagne、1300m2)の2店舗があります。 遊園地のテーマは「海」と「自然保護」です。

国:
フランス
事業内容:
子供の遊び場
スケジューラーの使用目的:
勤怠管理、研修予定、施設管理、時間管理、施設メンテナンス予定、社員スケジュール

導入背景

当社は10人の正規雇用社員と20人のパートタイムの契約社員で成り立っています。PlanningPMEを導入する前はエクセルでスケジュール管理をしていましたが週間、月間または年間のスケジュールを各社員または全社員のスケジュールを表示することが困難でした。 PlanningPMEでスタッフのスケジュールを管理することによって時間を大幅に節約できました。全社員の時間表を表示できるので労働基準法に沿った管理ができると言えます。

シンプルかつカスタマイズ性の高いスケジュール管理ソリューション

PlanningPMEはとてもかんたんに使えます。このソフトウェアの使い方を教わりましたが、シフト管理担当者に特別なITの知識はありません。PlanningPMEにログインし、タスク、ニーズ、スタッフの勤務日やシフトをリアルタイムで調整することができます。更新はいつでも可能です。