会計事務所/税理士事務所は、業務管理、チームの調整、不在の確認など、日々組織的な課題に直面しています。PlanningPMEは、これらのニーズを満たすために特別に設計されたスケジューリングツールです。PlanningPMEは、タスク(クライアントとのミーティング、会議、監査など)と人事(休暇、リモートワーク、出張)を一元管理することで、会計事務所の時間を最適化し、生産性を向上させ、プロジェクトをスムーズに進めることを可能にします。
会計事務所の経営はサービスの質を保証しながら、多数のクライアントの業務を追跡し、チームの割り当てを計画し、予定を調整し、不在を管理するという絶え間ない課題です。このような厳しい状況下で、PlanningPMEは、会計事務所の日常業務を容易にするために設計された、高性能で直感的なスケジューリングソリューションです。このツールが、何百もの企業が正確かつ安心してビジネスを計画するのにどのように役立っているかをご覧ください。
会計事務所は、多くの場合、相互に依存する多数のタスクで構成される複雑なプロジェクトを管理しています。各プロジェクトは、次のような特定の情報とともにプロジェクトマネージャーに割り当てられます。
PlanningPMEですべての業務をシームレスに計画・モニターすることができます。マネージャーは、チームとファイルのスケジュールを即座に表示できるため、優先順位を予測し、各プロジェクトが割り当てられた時間内に進行することを確認できます。
会計事務所は日常的に多くの業務を行っています。PlanningPMEは最適な管理のために以下のタスクを構造化することができます。
明確で一元化された概要により、企業のマネージャーはすべてのタスクを正確に監視し、リアルタイムで優先順位を調整できます。
また、PlanningPMEで休暇の管理も簡単にできます。不在にはさまざまな理由があります。
これらの休暇は自動的にスケジュールに統合されるため、マネージャーはストレスなく仕事の配分を調整し、プロジェクトを継続させることができます。
会計事務所では会議室は重要なスペースであり、多くの場合大きな需要があります。次のような用途があります:
PlanningPMEでダブルブッキングやスケジュールの矛盾を避け、かんたんに会議室の予約ができます。各リソースを最適化することで時間を節約し、活動をスムーズにします。
シンプルで直感的なインターフェースで、チームは日々より効率的に働くことができます。
会計事務所は複雑なプロジェクトや移動の多いチーム、厳しいスケジュールなどを管理します。PlanningPMEはスケジュール管理を可能にし、リソースを最適化し、生産性を向上させるためのマネージメント・ソリューションです。 PlanningPMEに信頼を寄せている多くの会計事務所に仲間入りして組織を簡素化し、最も重要なことである顧客満足度に焦点を当てましょう。
PlanningPMEデスクトップ版を導入する前は社員スケジュールをエクセルで管理していましたが、この方法では各社員やチームのスケジュールを週間、月間、年間単位で把握するのが困難でした。社員の予定をPlanningPMEで管理することで、時間を大幅に節約することができました。
PlanningPMEで会計事務所の特定のニーズを満たすことができます。複雑なスケジュールの管理、クライアントとの会議の計画、チームのタスクの計画、休暇の確認をかんたんに行うことができます。直感的なインターフェースにより、時間とリソースを最適化しながら、すべてのプロジェクトをスムーズに進めることができます。
はい。PlanningPMEで休暇(有給、特別休暇、病気休暇、研修など)だけでなく、オフィスワーク、リモートワーク、クライアント訪問、研修など、さまざまな仕事の状況も考慮に入れることができます。このソフトウェアは、これらの情報をスケジュールに統合することで予定の間違いを防ぎ、プロジェクトの継続性を維持します。
はい。PlanningPMEですばやく空いている時間を見つけて予約できるので、会議室の管理がかんたんになります。これによりダブルブッキングを防ぎ、社内会議やクライアントとのミーティングの計画が改善され、会社のリソースの使用が最適化されます。
はい。PlanningPMEでの一元的なモニタリングで、各業務の進捗状況を明確に把握することができます。プロジェクトマネージャーを割り当て、期間を指定し、契約日数をチェックしながら、スケジュールをリアルタイムで調整して、期限と優先事項を守ることができます。